忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメフェアが終わってから眠くてたまりません
だってあきらかに睡眠時間が足りてない


遅くなりましたが
そして一部の人にはお話し済みなんですが…



あらためて



私、5月に転職することになりました




\(≧▽≦)/




やっとです!!!
きっちり1年かかっちゃったけど、ようやく(^_^;
昨日付けで退職届も出しました
嘘じゃありませんから!と念押しつつ、ねw

保留になってから何も連絡もらえなくて
正直もう諦めかけてたんだけど
昨年の暮れぐらいにいきなり連絡が来て
先日最終的な面接の結果、採用が決まりました!!!
よりによってTAF翌日に面接ですよ…ボロボロですよね

長かったなぁ…でもほんと嬉しい(>_<)
一生懸命頑張って、いいお仕事したいと思います!!!
時間がつくれるのが今月いっぱいなので
人に会う約束をギッチリいれてみました(^_^)
残りすぎている有休も消化したいけど無理…かな。
旅行したいしたいとゴロンゴロンしてたら誰か付き合ってくれるかなー




イベント参加は4月のファミ通が最後になります
それ以降はほんと予定が立たないので参加は考えていません
1年猶予があったおかげでたくさん悠一さんが見れたから充分
キャラホビどーすんのよ!?なんてブーイングは聞けない!!!
みんなのレポとか報告とか楽しみにしてるからね(^_^)/

時間がないってわかってから
後悔したくない一心で結構な無茶をしました

幻滅されたと思う。裏切ったとも思う
あんな言葉を言わせた自分が最低だと思う
嫌われた怒られた云々よりも
言わなきゃわからないだろうと思われたことが情けなかった

ただ、どんな理由があろうとも
個人的事情で踏み越えちゃいけない線を越えたことは事実

後悔はしてないです
やるだけやって、わかったこともあるから
ありがとう
これで気持ちに踏ん切りがつけられます

お礼を言ったらきっと呆れられると思う
そういう人だからこそ好きだったんだよなって改めて思いました
今度会える時は、前のように堂々と胸を張っていられる自分で在りたいです
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]