忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日。FF13の発売日ですね(≧▽≦)

密林さんで同梱版を予約しているんですが
明日中にライトニングさんが到着するかドキドキです
出勤前に秋葉原早朝売りで買っていくってのも考えたけど
さすがにライトニングさん連れて会社には行けないしねぇ(^_^;

もう設置する場所は作ってあるんでいつでもどうぞ!!!!
フライングでエリクサー缶は並んでますけど!!!!



もちろん通勤電車内では絶賛ときメモ中☆
まさか悠一さんキャラがそうくるとは( ̄▽ ̄;
PR
唐突ですが
最近一番嬉しかったニュースは
「悠一さんがときメモ4に出演すること」だったりします

私、ときメモ大好きなんですよぉ(≧▽≦)
おっとGSじゃないですよ!?男性向けのほうですよ!?
とにかく初代が好きなので、4はほんと楽しみだったんですvvv
ゲームショウに参加した時もときメモ4ステージで大興奮!!!
金月さんと野田さんのWヒロインで生OP曲だし!超萌える(>_<)/
アメザリさんの初代ネタも全部わかっちゃったw
平井さんのネタで特に共感したのは
「詩織から古式さんに逃げた」ってとこ
わかるっ!詩織攻略ほんっとに大変だった(>_<;)
でも大変すぎた分、攻略した時の感動はすごいの!
だっていまだにデータ消せてないwwww
激しく賛同しているのが伝わったのか
トーク中に2人からものすごーく同意求められた(^_^;
でも一番好きだったのは片桐さんですから(それは聞いてない)

一緒に参加した友達もときメモ知ってる子だったから
「あのイケメン男子2人は誰になるんだろ!?ココ重要だよね!?」
「1を引き継ぐってことは、どっちか女子だったり!?」
ステージ中も熱く語っていたら、まさかの悠一さんvvv
ある意味ラスエスのシャンパンコール並に楽しみ(≧▽≦)

男性向けだからって躊躇してる女の子たち
男子もかなり喋るゲームなので期待していいと思います!
Wデートで一緒に観覧車乗ってみたり(選択肢があれば、ね)
キモイぐらい毎週電話しまくってみたり(結構好感触だった、はず)
友情を育みすぎて全ての女の子に拒否されたら
きっと伝説の樹の下で悠一さんが慰めてくれるはず!!!

あなたもときめく3年間を男の友情に費やしてみませんか!?
ゲームショウに参加して「アヴァロンコード」は絶対買うって決めたんだけど
「アークライズファンタジア」はねぇ・・・って思ってました(^_^;
だって牧野さんや戸松ちゃん同様にWii持ってないんだもんっ(>_<)
2人みたいに貰えないし!PSP買ったばかりでこの為だけに買うってキツイし!!!
確かにね・・・ラルクの声はすっごくかっこよかったし、キャラデザの吉田さんも好きだし
シナリオの実弥島さんも好きだし、そして悠一さんオススメの光田さんの音楽ももちろん好き
好きな人だらけでこのゲームすっごく気になるんだけども・・・でもWiiは!!!!!

と。思ってたら・・・

親がWiiを買うことになりましたvvvvvvvやったーーーーーー(≧▽≦)
父も母もWiiフィットがやりたくてたまらないらしくて。何たる偶然!!!
すかさずWiiの魅力を販売員のごとく語り吹き込む私
Wiiフィットの他にもたくさんソフトがあってテニスとかボーリングとか色々出来るんだよvとか
早速ヨド○シカメラに買いに行くそうです

フフフ・・・これで私はアークライズファンタジアが(ニヤリ)
ついにラジオドラマのメインキャストが発表されましたーvvvvvv
悠一さんは大方の予想通り、フリック役に決定☆
来たるべき時が来たって感じがします!おめでとうございます(拍手)

他キャラクターも豪華ですねー・・・コナミさんもかなり本気出してるね(≧▽≦)
気になっていたオデッサ役は花村怜美さんかぁ。うん、合ってる気がする!
花村さんのお芝居も結構好きなので、フリックとの掛け合い楽しみですv
ラジオドラマが好評だったらアニメ化までいっちゃったりするのかな!?
どにかく来週の配信開始が楽しみすぎるっ!あーもう待ち遠しくてソワソワするぅ!


でも時期が時期だけに・・・また厄介なことが、ね(^_^;
DS用おお振りゲームが本日ついに発売です!
TGSからもう3ヶ月?待ってましたよーーー(≧▽≦)/
ゲーム版公式サイトにようやく悠一さんと代永さんの
インタビュー記事が掲載されましたね。これも待ちかねたって感じ☆
マベラヂWもちゃんと更新日に聴きましたよ。感想が書けなかったのは・・・
悠一さんの「レディを抱っこ」に度肝抜かれたから。ま、まさか(゜□゜;)
インタビューを読んでみましたら。悠一さん曰く
「阿部の声を期待してプレイする人は大変な旅になる」らしいです
な、なんですってーーーーーー!!!!!( ̄□ ̄;
ただでさえゲーム苦手なのにぃぃぃぃぃい(>_<)
前途多難、な予感。でも負けない!阿部くんの為なら頑張れるよっ!

ゲーム買った後に友達とお食事。この時期は店も混むのでお茶する程度
先ほど帰宅して、いざプレイ~♪
と思ったら、DSの充電が切れてました・・・ええええええ
タダイマ充電待ちです。クラナドまでにやりたいなぁ(-_-;)

ゲームフロアに行ったらまたしてもPSPが欲しくなって、ウズウズ
臨時ボーナスを貰ったばかりなので無敵のお財布☆
うっかり「買っちゃお!」なんて伸びる手をグッと抑えました
今はPSPより小型デジカメを買い換えたいんだよね
それにブルーしかなかったし。ブルーでもいいんだけどピンクが好きだから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]