忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話をかける先々から
「辞めちゃうんだってー…さびしいねー…」



私、まだしゃべってないよね!?

なんでみんな知ってんの!?!?!?




噂の広がる速さを体感…想像以上だた( ̄□ ̄;




あの




寿ぢゃないんですけどねwwww




ガセ流すのやめてください

イヂメ、いくない!!!!




ファミ通イベントが最後なので
挨拶廻りはしっかりさせていただきます(^_^)/
てかチケは毎度のことで友達が取ってくれたんですけど
なんなの?この神席w
最後だからな!ってこれは逆に困るんだよね!?
いまこの位置にいたら嫌がらせにしかならないよ(>_<;)
あ、嫌がらせという名の全力の愛情ですよねわかります
愛を感じるわぁ(メガテン風に)

どんとこーい(凹

今夜からトリックのスピンオフがはじまりますよね
ヅラ刑事楽しみすぎる(*´Д`*)
PR
ダブルオーがカウントダウンイベントをやるそうですね!?
悠一さんもキャストに入っているとか!?
え!?悠一さんと一緒に年が越せるってこと!?



残念 ムリです




大晦日は毎年家族旅行って決まってるのです
特に今年は父親が定年退職したりでお疲れ様旅行
なんでよりによって今年なんだろ?
あー・・・もうー・・・せつないなぁ

やらなきゃいけないこともまだ手付かずだし、がんばろっと
思うことが色々あるのでちまちま追記しています。

散々あちこちで騒がれているけど
自主法政祭・声優トークイベントのことです。
週末のガンダムEXPO前売り券の完売。
当日券が買えるのかどうか
お渡し会のみでも参加できるのかどうか
いろいろと心配な方も多いかと思います。
私もまだ買っていなかったので同様に、です(^_^;
一応お渡し会についてだけ事務局に問い合わせてみました
昨日は悠一さんとみゆくんのお渡し会付きDVD発売日でしたね
私も販売開始時間にはだいぶ遅れてしまいましたが挑戦☆
お昼休みにPCのみの挑戦でしたが無事に購入できました!!!
ものすっごく重たくて何度もエラー画面が出ましたけど(^_^;

ほんとビックリ・・・正直買えるなんて思わなかった
時間が時間だけに友達に頼むなんて絶対無理だし
私も仕事が終わるかどうか微妙な時間帯だったし
諦め半分だっただけにすっごくすっごく嬉しい(≧▽≦)

悠一さんのお渡し会っていつぶり?
確か去年のキャラホビが最後だからほぼ1年!?
緊張してあわあわしちゃわないようにしっかりしなきゃ(>_<)
いつか伝えられる時がきたら・・・って思ってたんだもん!
短い時間だろうし、せめて一言でも伝えられるように頑張ろう!

超時空七夕ソニックライヴ行ってきました!!!
もう最ッ高に楽しかった!ひよこ隊長ステキすぎた(≧▽≦)

今回も七夕休暇をゲット☆
長蛇の物販列に並んで無事にパンフとヒヨコスクイをゲット☆
早速シートベルツタオルを首に装着!左手にヒヨコ隊長を鷲掴み☆
菅野さんからもらったサイリウムを右手に準備万端!!!

3時間立ちっぱなしでも苦にならないぐらいの盛り上がり!!!!

もちろんマクロスF曲はなんでも盛り上がれるんだけど
一番テンションが上がったのは「天空のエスカフローネ」
やっぱりバックに映像出ちゃうと感極まっちゃいます(>_<)

次回公演は22世紀らしいですが、長生きして是非参加しなくっちゃ(^_^)/

ルカ、ボビー、クラン、オズマ、シェリルの中の人は見かけたんだけど
アルトの中の人はちゃんと来れたのかな?
きっと来れてると思うんだけど・・・もしお仕事だったらお疲れ様です

CLANNADファン感謝イベントの当選ハガキが昨日届きました。

不思議と応募するときから当たるような気がしていたのですが
本当に当たってよかったです。整理番号もすごく良くてビックリしました。

もしかしたら、彼女が助けてくれたのかなぁ
なんて思うのは都合のいい話しかもしれませんね
開催されるようですよね
↓詳細は公式サイトにて
http://www.anime-shangri-la.jp/index.html

応募したんですけど・・・はずれちゃったのかなぁ(^_^;
「宣伝が応募条件」って書いてあったんだけど
私は一度こういうの当選してやったことがあって
上映会を見た後でレポ書くのが条件だって思ってたんだよね
もしかして事前に宣伝なの、かな?あいたたた
いま一番行きたいイベントはもちろん「超時空進宙式典」
今年も「マクロスF」愛は熱いです(≧▽≦)
AパートBパートもちろん両方行きたいっ!でもものすごハードル高くて泣きたいっ!
でもでも会場は秋葉原!秋葉原はなんたって私のホーム(笑)うん、絶対当たるっ!!!
来週はMay'nちゃんのライ部ですよねぇvvvvあぁ・・・楽しみぃ(*´д`*)
昨年は河森監督のロボットトークショーも1人で行ってきちゃいましたよ☆
女子率低ッ!!!!原画展もあったというのに・・・河森監督の生原画だよ!?
ファイターとバトロイドはあったのにガウォークの原画がなかったのはショック
監督・・・ガウォークが・・・ガウォークが一番見たかったんです(:_;)
仕方ないのかな。バルキリー最大の特色とも言える形態だし、門外不出かな
それでもアルトのパイロットスーツとかメサイアの内部構造とか存分に堪能しましたvvv

河森監督といえば2月には「バスカッシュ!」の先行試写会もありますね!
春からの新番組で楽しみにしてるのは「バスカッシュ!」と「ファントム」です
この2作品は絶対に見るつもりです(^_^)vイベントがあるなら行きたいなぁvvvv
先行上映会には悠一さんお呼ばれしてないみたいですね?
うーん、ちょっと残念。でも悠一さんも休まないと疲れちゃうよね(>_<;)
アイスマンについては雑誌方面に期待しておこっと!
今年最後のイベント、ジャンプフェスタですね!
初参加なんでドキドキしていますよ(>_<)
いつもお土産もらうだけだったジャンプフェスタってどんな感じなの???


ただ・・・手術後なのでまだちょーっと痛みが。薬は忘れずにいかないと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]