忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日記が更新。今日と明日は悠一さんもお休みだそうですね
なんだか私も嬉しくなってブログ書きたくなっちゃいました☆
今夜のマクロスラジオの悠一さんは・・・若干やる気なさげ?どうしちゃったのかな?
ドル箱積み上げたろ課の中村くんが可愛すぎて毎回このコーナーが一番楽しみ(*´д`*)
先週はMay'nさんのミニライブにも行きました
May'nさんもちゃんと「あたしの歌を聴けー!」って言ってくれてて嬉しかったvvvv
マクロスF、男性からもかなり人気のようでした。うんうん、嬉しいことだよね(≧▽≦)

明日は私もお休みです。久々に会うお友達とランチv
普段外食は夜が多いのでランチのお店ってあんまり知らなくて困っちゃいました
場所は・・・池袋。乙女ロードのほうへは絶対近付かないようにしよっと
PR
55回分が3/21から24に配信延期になるそうですね
うー・・ん・・・これはどうなのかな?
内容はイベント前設定なのに配信がイベント後になるってこと?
それとも間違えてイベント後設定にしちゃったからってことかな?

・・・悠一さんがうっかりネタばれしちゃった。とかじゃないよね?
サイバーさんのミスであってほしい。こ、怖いよぉ(>_<;)
ゲストは再びの平川さん。43回のリベンジですね(・∀・)/
でも平川さんは謙虚だから「俺、モテました」なお話はしてくれない気がする
4月からマクロスFラジオがスタートするそうです
パーソナリティは悠一さんと神谷さんと中島愛さんの3人
放送局は文化放送と毎日放送・・・のみ!?

・・・・・・・・あ、聞けない(-_-;)

今放送中の「ラジオマクロス」の後番組らしいのですが
音泉配信は×なんですか!?何故ですか!?うわーーーん(T□T)
外行って聞こうかなぁ・・・家の外なら聞けるのです。これまたなぜ!?
あ。再来週のラジオマクロス、ゲストは悠一さんだそうです
CBCの19代目パーソナリティもあるし、癒されBarも次回があるし
今月はラジオ多いですねぇ。それにしても「悠さん」って(笑)

イグニ聞きましたー。なんか久々に聞いたかも(^-^;
今日の前半トーク、AB型の人を退治するって・・・私AB型なんですけど!!!
中学ぐらいの頃「人の話し聞いてないよね?」ってそういえばよく言われたかも
そっかー・・・AB型ってそういうもんなんだ(違います)
「AB型全く関係ねぇ!」って言われてた思春期の話も私はなんとなくわかるかなぁ
どんなに仲が良くてもクラス替えとかで離れちゃうと
急にどうゆう距離感で接したらいいのかわかんなくなっちゃって
廊下ですれ違った時に無視しちゃったこと・・・ある。で、怒られた(T□T)

で、肝心の「甘酒横丁・口説きバー」なんですけど
まさか悠一さんが芸能人を口説くお相手に選ぶなんて!
うーん・・・かなり予想外の展開
そんなに5年前の○末が好きだったんだぁ
あまり○末好きじゃなかったからちょっとショック(>_<;)
でも悠一さんが○末が好きならそれでいい!
思う存分、心置きなく口説いちゃってくださいっっっ!!!
って意気込んで聞いてたのに・・・
せめて普通に口説き文句を聞かせてほしかった、かな
うーん・・・悠一さんらしくて笑っちゃったけども
やっぱり直球すぎてまずいんじゃないのかなぁ?(^_^;
だってこの台詞がアニメロで配信されちゃうんだよね?

黒歴史だよ!!!明らかに黒歴史1P増えたよ!!!!!

放送時間が遅いから疲れちゃった。・・・寝よっと

28話と続けて聞けちゃったvvvvvvv

わー・・・・コスプレしてくれって・・・おのでぃ女装したいんだぁ(>_<;)
そりゃひろしも「はぁぁ!?!?!?」叫んじゃうよね。「逮捕しちゃうぞ」ならどっちがどっちなの?
やっぱりひろしが夏美?おのでぃが美幸?おのでぃは葵ちゃんのほうが合いそうだけども
「ツンデレでデレはいらねぇ」ってツンオンリー?それっておのでぃがドMって解釈でいい?


おのでぃへの見方がまたちょっと変わった気がする(^-^;

神谷さんとおのでぃのラジオ、10/20(土)放送の回にゲスト出演したそうですよね
えー・・・っと、聞いてません。だって文化放送入らないんだもんっっっ(>_<)
ニッポン放送がギリギリです。電波が微弱なのかな?車でちょっと離れると聞けるとか謎
あんまりチェックとか頑張らないほうなので、まぁ聞いた人の感想とか読めばいいかな
WEBラジオのほうが時間気にしなくていいし、音もいいし・・・便利でいいよね?

アニメロのほうの写真は見ました。うわ・・・ほんとに油臭そうっっっ!!!!!( ̄□ ̄;
なんか、服に油の臭いが染み付いちゃいそうでイヤだなぁ。からあげ臭って焼肉臭よりもイヤかも(笑)
あ。嫌いじゃないですよ、からあげ。むしろ好きなほう

 

昨日は仕事終わりにお友達と食事。買い物したりしてたらすっかり帰宅が遅くなっちゃいました(^^;
それでもちゃんと昨日聞きましたよvパーソナリティデビューの大事な日ですからねぇ(*´д`*)
はじめてが平川さんでよかった!平川さん、ラジオいろいろやってらっしゃるからかトークお上手ですよね
ほんとはパーソナリティだからもっと悠一さんが仕切ったりしないとダメなんだろうけども・・・
でも悠一さん初めてなんだし、平川さんベテランだから頼っちゃってもいいんだよね!うん!

ひっかかったのは悠一さんの「モテモテになりたい」発言
・・・え?悠一さん、充分すぎなほどモッテモテですよね!?これ以上を望むんですか!?
某杉田さん、悠一さんは痩せなくてもかっこいいですよっ!【痩せれば】って限定しなくてもいいんですっ!
わかってない・・・杉田さんもシグマセブンもわかってないよ!悠一さんはあのガッチリ具合がいいのに(>_<)
細身の男性ってかっこいいかなぁ?貧弱じゃない?私は悠一さんは今のままがステキだと思いますよ

次回はおのでぃだって。ハンサムジャンボだね(笑)
安元さんが来たらおもしろいことになりそうだから、小野さんの次は安元さんがきちゃえばいいじゃないv

今日から悠一さんがCBC15代目パーソナリティに就任ですよーーーーvvvvvv
待ち焦がれたラジオの日☆今日は早く家に帰って、PC前にかじりついて、延々聞いていたい(>_<)
これって日記以外で悠一さんのプライベートなお話が聞けるチャンスだよね?投稿とかしてみようかなぁ?

そんな度胸はもちろんないんですけども////
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]