忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠一さんの学園祭へ向ける意気込み、受け取りました。

だから私も
自分がすべき事、自分にできる事をしようと思います。

がんばるべー!!!だね
PR
今日のコラムは嬉しかったです。
なんか胸にじんわりと温かいものが広がる感じ。
また救われてしまったなぁ・・・返せないなぁ、こんなんじゃ

昨夜は「CLANNAD-AFTERSTORY-」最終回でしたね
最初から最後まで、泣きに泣ける素敵な物語でした
悠一さんのおかげで巡り合えたことに感謝です




昨日の夜
高校時代の友達が亡くなったとさっき連絡がありました
なんだかまだ信じられなくて、ぼんやりしています
なんでこんなに一瞬でいなくなってしまうんだろう
今日のコラムも日常のおはなしー。やっぱりコラムは毎週楽しみですvvvvvv
うんうん。その状況、すごくよくわかりますよ悠一さん(>_<)
私もまずネットで新作を調べて、お店行って、気に入ったら買い派なんです。
なんでネットかってお店に行ったらすぐ店員さんが寄ってきちゃうからですよ(^_^;
何回か通ってて店員さんが私のツボを掴んでくれてる人ならいいんだけど・・・
結構難しいですよね。合わない人とは全ッ然合わないし。悠一さんはどうなのかなぁ?
私もつい最近ネットで気になる帽子を見つけて問い合わせたらすでに完売でした
でも店員さんが他店に聞いてくれて、別店舗で取り置きをしてもらっています(^_^)v
ボーナスも出たし、早く迎えに行かなきゃっ!今日はお洋服も買いたいなぁ
服といえば。今年は大失敗したことがあります。
ゲームショーの時にね、家から幕張が遠いので友達の家に泊まったんです。
で。私が絶対買わないヒラヒラした可愛いワンピースをね、初めて着せてもらったんです。
死ぬほど似合わなかった!!!
なのに友達は可愛いよ、着て行きなよって・・・ええぇぇえええ( ̄□ ̄;
いつもの嫌がらせかと思ったら本気でした。後にも引けずに着て行きましたよ
ええもう1日ブルーでしたよ・・・途中で脱いでしまおうかと思いましたよ
いっそインナーだけのほうがマシなんじゃ、と思って(>_<;)
だってワンピース以外は全部自分のだからワンピだけ浮いてるんだもん!!!!
敗因はねー・・・やっぱり髪色だったような気もするんですよね
ちょうどカラーリングしたばっかりで暗色だったから。もっと明るければ、ね(^_^;

教訓:どんなに他人に似合っても、それが自分にも似合うとは限らない

ま。若さゆえの過ちってやつですね(違)
再来週にですね、ちょっと歯の手術をすることになりました
まだお休みもらうことを言い出せないでいるんですが、腫れたらイヤだし休まないとなぁ

良い方向に予想が外れてホビショの感想コラムでした(^_^;
悠一さんもかなり楽しんでたっぽい!よかった!!!
そうかぁ・・・やっぱりミニ四駆は世代が違うとずれちゃうのかぁ(>_<)
私やみゆくんはレッツ&ゴー世代だからソニックとかマグナムなんだよねぇ
でもアバンテはギリ知ってる!確かレッツ&ゴーの時も出てきてた!懐かしいなぁ
ちなみに私が初めて買ったミニ四駆はサイクロンマグナムだったと思います
青が好き、ていうか豪が好きだったの!だから春菜さんも好きだったんだよね
そういえばマグナムが好きな理由で「色がガンダムだから」って言ってた人がいたなぁ
悠一さんもそんな理由で選んだり、する?まさかねー!!!!

そういえばバンダイのブースで悠一さんがすすめてたユニコーン見たんだけど
すっごくかっこいい!!!
ダブルオーの宣伝そっちのけでユニコーン推しちゃう気持ちもわかる!
男の人はユニコーンに群がってたし。ガチな人はユニコーン推しなんだね、きっと
あんなの作れたらいいなぁ・・・頑張るぞぅ(≧▽≦)

仮面の男機。私的には正直微妙でした・・・フラッグのほうがかっこよかった(-_-;
フラッグもまだオーバーフラッグとGNフラッグは買ってないから探さないと!!!

悠一さんのコラムを読んで愕然

PRESSSTARTのことすっかり忘れてた!!!!!

去年の悠一さんの日記で催しを知って
これ次あったら絶対行きたいって思ってたのにーー(>_<)
しかもクロノのメドレーがあったとか・・・え?・・・えぇええぇええええ!?
読んだ瞬間頭が真っ白でした
明日から大陸祭典なのに・・・やる気、ちょっとダウン。
ま、まさか前日に悠一さんに凹まされるとは思わなかったなぁ(^_^;
あー・・・なんでチェックしなかったんだろ。自分バカ。ほんとバカ
夏は悠一さんのイベントのことで頭がいっぱいだったもんね(>_<;)
こういうのが実は一番凹むんです。
興味あることは何でも挑戦してみたいって言うか・・・
あんまり悠一さんのことばっかり考えていたくないって言うか(え?)
でもその分悠一さんは元気になったみたい。よかったぁvvvv
うん、くよくよしたって仕方ないよね!次っ!次は絶対行く!!!
今回は悠一さんがレポしてくれたんだからそれでいいよね


昨日はギャラクシーツアーのプレリザ落選で涙。
でもラブルートゼロは奇跡的に当たったのです!やったやった(≧▽≦)
昼公演しか申し込めなかったけど、贅沢は敵。大満足ですvvvv

今日のコラムはお稲荷さまイベントについての感想チックでした。
最近イベントのお話しが多いですね。イベントいっぱい出てるから仕方ないのかな?
今週はイベントもないし、悠一さんのとある日常的なことが知りたいなぁ
・・・ていうか北海道の話を全然してくれないのは何故!?知りたいです!!!
なぜジンギスカンキャラメルをチョイスしたのか言い訳したりとかしてほしい(*´д`*)
May'nさんのブログに美味しくなかったって匂わされてるあのジンギスカンキャラメル!
逆に気になってくる!!!誰か北海道行かないかなぁ?買ってきてほしいvvvv
でももらって嬉しい北海道お土産No.1はやっぱり六花亭のバターサンドかな?

で。悠一さんは秋葉原の変貌ぶりにちょっと驚いたみたい
うーん・・・私にとってはいつも通りにしか思えなかったり(^_^;
まぁ街中にメイドさんが普通にいる風景は確かに「濃い」かも
イベントが終わった後に友達を誘ってブラスレイターカフェに行ってきましたvvvv
これもなかなか楽しかった!最近はジョセフが好きなので(コラコラ)
注文はジョセフ尽くしにしちゃいました。ごめんね、ブラッド(>_<)
写メ撮ればよかったな~・・・許可取るのが面倒でそのまま飲んで食べちゃいました
3人で行ってジョセフ、ゲルト、ヘルマンのドリンクを頼んだんだけど
メイドさんから「ジョセフとゲルトはこちらの血液(Not本物)を入れてお飲みください」
とか言われて赤い液体の入った小瓶をそれぞれ置かれました。け、血液!?
入れたらジョセフの綺麗なブルーがなにやらどす黒くなりました。さ、さすが融合体!!!
「もうヘルマンも融合体なんだから入れてもいいんだよ!?てか入れちゃいなよっ!」
とか言って友達に嫌がらせしたりしてまったりすごしました。あー・・・楽しかった☆

あ。お稲荷さまの感想書いてない・・・続くっ!
一番手前にある箱だけでもくださいっっっ!!!!

はい、無理です。聖矢のフィギュアは箱も重要ですからねぇ
まだアイオリア見つかってません。もう諦めてネットで購入しちゃおうかな(-_-;
店頭で見つけて震える手で掴み取る興奮を味わいたいので我慢してましたが
そろそろ我慢も限界!欲しい!他の聖闘士は売ってたんだけど
最初に買うのは絶対アイオリアじゃなきゃイヤなんです
このこどんだけ?とか思われてもイヤなものはイヤなんです

今週も玩具話でしたね。ガンプラ話には全然ついていけませんが
フィギュア話ならがっつり喰らいついていけるので大歓迎ですvvvv
あ。できれば聖矢がいいです(しつこい)
昔は私もたくさん買って棚の上に飾ってました。仲間ですよ、悠一さん(>_<)
やめたきっかけは段々とスペースを取ってしまうのが苦痛なことと・・・
家に勝手にあがりこんだ親にごっそりまるっと捨てられました
ビニール袋にわんさか入ってるのを見た瞬間は衝撃的すぎて放心しましたが
・・・ああ、人から見たらただのゴミ?そうかもね。と思った瞬間に愛が冷めました
悠一さんもやられてみると玩具熱が冷めるかもしれませんよ?
でもやられたら普通怒る、よね?あの時の私、よくキレなかったなぁ(^_^;
今現在、私の収納棚を占拠しているのはフィギュアでも玩具でもなく
靴箱。もちろん中身ありです。それこそ悠一さんの前のお家の棚状態です
手が届かないほど積み上げているので今にもガラガラ崩れてきそうです
靴が大好きで山ほどあるのに可愛いと我慢できずつい買っちゃうんですよね
もちろん履いてもいますし、最近はちゃんと使えるか考えてから買うようにしてますけど
あと鞄も。気に入ったシリーズがあるとついつい買い集めてコレクションしてしまうのです
服はそうでもないんですけどねぇ・・・靴と鞄は正直買い過ぎてそろそろヤバイかも

シグマ押し・水樹奈々ちゃんのブログも結構まめに読んでいるんですが
・・・奈々ちゃんの写真はクリックすると大きく表示されるのです(^_^;
同じシグマでも奈々ちゃんと悠一さんではさすがに扱いが違いますか!?
連休前から仕事も山積みだったり。期限は6/2まで・・・もう一息(>_<)
まだクロフネZEROもなかよし公園もおお振りDVDも引き取りに行けてないのにー!!!
昨日は肩こりが原因なのか腕がしびれてきたのでリフレクソロジーへ
いつもより強めにしてもらったら今日揉み返しがきてちょっといたいです

今日配信のコラム読みました!?
読んだら書かずにはいられなくなりますよ!?

なんですか、あの黄金揃い踏みは!!!!

ヤバイですよっ!

か、かっこよすぎるぅぅううう!!!!


すみません。聖矢好きすぎて取り乱しました////
最近友達もはまったらしくて熱い星矢トークを繰り広げておりますが何か?

これだけの壮観を毎日見ている悠一さんが羨ましすぎて軽く嫉妬です
こんなの見せられたら私の小宇宙に火もつきましたよっ!燃え上がりますよっ!
「皆さんもよかったら是非っ!」
えぇ、欲しいんですよ!激しく欲しているのですが既に売ってませんでしたから!!!
どこもかしこも完売です、多分。秋葉原で探してるからダメなの?
遂に決心して旦那様を迎えに行ったらもうムウしかいなかったのです(-_-;)
あ。旦那様っていうのはアイオリアのことですから!(だから聞いてないってば)
今日何がなんでも探し出して買いますよっ!多少定価よりお高くても買いますよっ!

だって今日は昇給記念日ですもんvvvvv

皆さんもよかったら是非☆1家1体ぐらいあってもいいと思います!
「あまり星矢に興味ない」とか「好きな聖闘士が決まっていない」とか
そんな方はまず自分の星座を司る黄金からはいってみるのはいかがでしょう?
ちなみに私は獅子座・・・ではなく牡牛座です(笑)
もちろんアルデバランも大好きですよ!男気を感じる人は好き(≧▽≦)/
誕生日もすぎたことだし、ここはアルデバランも買っちゃおうかな!?
悠一さんも絶賛してるし!確か悠一さんは微妙な日付で魚座でしたよね?
私だったらアフロディーテよりカミュのほうが嬉しいかなー・・・(^_^;

あー・・・星矢のこと書いたら星矢見たくなっちゃったよ(>_<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]