忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月に入って日記の更新が多いですね!
コラムたくさん書いてるんだから無理しないでいいのに。
なんて思うけど・・・やっぱり日記は嬉しいですねぇ(*´д`*)

ゲームのお仕事がたくさん決まっているみたいですね。ふむふむ
「悠遊自適」のほうもしっかり読んでますが、音ゲーとかもやるんですね!
デザエモンとか懐かしいっ(>_<)私もやってました!男子に借りて、だけど(^_^;
先日ドラクエⅤDS版をようやく購入☆イベントの待ち時間にガツガツ進めたいと思います
今回花嫁が増えてるんですよね。デボラ?子供の髪色やストーリーが気になりますね
でもやっぱり最初はビアンカで!双子も金髪がいい。サイヤ人っぽくてね
悠一さんはフローラっぽいですよね・・・お金とか魔法とか、戦力重視で!

そうそう!幻水ラジオドラマ(?)に悠一さん出るそうじゃないですか!!!!
これは楽しみっ!幻水はやっぱり1、2が好きなんでかなり楽しみですっ!
3(アホにはならないっ)で脱落しているんですが・・・4いっとくべきですか!?
5に激しく興味はあったんですが4やらずに5はいけるもんですか!?
キャスト・・・どうなんだろう?やっぱり彼ですか!?だとしたら嬉しいっ!!!
だとするとオデッサが出るのか、誰になるかも重要なんですけど。あー・・・早く詳細をっ!

昨日クーラーが壊れた。修理はお盆明けになりそうです・・・死ぬ
PR
悠一さんのお仕事情報が一ヶ月ぶりに更新☆
12/10、やっと新番組の情報が一斉開示ですねぇ(^_^)
やっぱり一番は「マクロスF」ですよね!主役おめでとうございますっ!
サテライトさんの新作だしってことでなにげなくチェックしてた「マクロスF」
まさか悠一さんが主役だなんて。すっごく嬉しいです!!!
25年の歴史ある作品で主役だなんてほんとにすごいことだと思います
もちろん「ネオアンジェリーク」と「我が家のお稲荷さま。」も楽しみ(*´д`*)

悠一さんの仕事量がものすごい気がして、正直心配は心配ですが(^_^;
ともあれ、まずはお祝いしなきゃダメですよね!本当におめでとうございます(拍手)
悠一さん、おお振りの打ち上げで新型PSPが当たったそうです

えー・・・ちょっとうらやましすぎますよ。いいなぁ、くじ運いいのって(>_<)
悠一さんのトークショーが当たる当たらないでビクビクしてる人その1です。当たらないに1000点(え!?)
新型PSP、やっぱり欲しいかも。やりたいソフトはやっぱりモンハンぐらいしかないけど欲しいっ!
ワンセグ便利だよね。テレビ見れるんだもん。万が一のコミケ参戦とかに向けて買い時かもですよ(笑)
ゲームショウの時はずー・・っと開場まで、もくもくとDSでFFⅤやってました。いまももくもく続けてますよ(^^;
私のモットー「欲しい時が買い時」 服とか特に。見送ると次に行った時にはもうないんだよ、絶対!
でも今月は。ハロウィンだからTDLに行くとか、お友達の婚約お祝いとか、いろいろお金のかかる月だったり

むー・・・・2台持ってるなら古いほうを是非くださいvvvv
やっぱりクロノトリガーですよね!確かにドラクエやFFはオケで聞く機会ありそうだけどクロノは難しいかも
トリガー、クロスでメドレーだなんてvvvそ、それが実現したら絶対私も参加したい(>_<)

クロノシリーズ、移植してくれないかなぁ・・・DS希望です。PSP持ってないんで
もう一度プレイしたいけど、PSを出すのはしんどい。だから手近にある機種に移植希望です
クロノシリーズは絶対ファン多いから移植する価値はあると思うんですけども?
そういえば明日新型PSPの発売日ですよね。ワンセグ対応。超軽量。しかも色が可愛いv
これはいよいよPSP買いどきかも!うーん・・・買いたいけどお給料日前なので自重(--;

勝手に調べて、来ればいいじゃないっ!!!!

↑なんか神谷さんの言い方っぽいですよね。神谷さんの「~しちゃえばいいじゃない」がツボでした
もち行かせていただきます☆わー・・・また悠一さんに会えるんだぁ(>_<)

1つめ発見しました
DS用「おお振り」→
http://www.mmv.co.jp/special//game/ds/oohuri/special/index.html

2つめはコレっぽい!
ルクスペイン→
http://www.lux-pain.com/#

9/23に集中しているのと、同じステージで連続ってありがたいですね!
2日間幕張に通うとなるとちょっと大変・・・いやいや、悠一さんの為なら全然頑張れますけどね!!!!!
来週が楽しみになってきた~vvvvよし。我慢するつもりだったけどこの際、洋服新しいの買っちゃおう!(気合)

名古屋チームのお食事はひつまぶしだったんだ・・・・おいしそう。いいなぁ~・・・・

私もお昼は絶対ひつまぶし食べるんだー!って決めてたのに
近場にお店がなくて、時間もなくて・・・結局ミソカツでした。ヘビー級でした。残しちゃったよ(--;
その後もミソカツの油分を延々と引き摺り、何も食べられず。。。
イベント終わってから名古屋在住のお友達にご飯を食べに連れて行ってもらったのに
行く前からメールで「絶対食べたいものはひつまぶしと手羽先だから☆」と伝えてました(食い意地張りまくり)
友「お腹すいてないの?」
私「・・・・・(こくり)」
友「お昼何食べたの?」
私「・・・・・・みそかつ」
友「ああ(苦笑)」

名古屋の食文化、現地で堪能できずに帰還

お家に帰ってから、味噌煮込みうどんとか天むすとか手羽先とか
駅のデパ地下でお土産に買ってきたものをワイワイもさもさ食べました
ひつまぶし以外は。ひつまぶしはこれまたお土産にもできず

た、食べたかった。ひつまぶし食べたかったよぉ。゜(´Д`)゜。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]