忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました!?
WebNewtypeのお稲荷さまアフレコ写真!!!
悠一さん、どうしちゃったんでしょうね!?
後ろの3人はきつねの手でなんとなく分かるんだけど
ゆかなさんと悠一さんはポーズコンセプトが分からない(・∀・;)
皆さん壊れ気味だけど来月の放送開始は楽しみですねぇ(^_^)
私も黄門様は2代目の西村晃さん派!
子供の頃時代劇大好きで(渋・笑)再放送いっぱい見たけど
西村晃さんが一番威厳があってスマートでかっこいいと思うの!
ちなみに好きな時代劇は三匹と鬼平です(聞いてない)

お稲荷さまと言えば先日神社に1人でお参りに行きました
おみくじ引いたら大吉でした!今年の初おみくじ、縁起いいなぁvvv
なんて思って美容院で話したら「1月中じゃなきゃ意味ないんだよ」だって
夢を壊さないでっっっ!!!!
気持ちの持ちようなんだからいいじゃんっっっ!!!!!
その後神社が箱に入れるおみくじの割合を延々語られた
う・・・この人もうアシスタントにつかないで欲しいなぁ(-_-;)

アニメ女子部やらスタボやらAT-X関係はまったく見れていません
スタボはDVDになるし、女子部はレポしてくださる方がいるからいっか☆
ていうか風邪引いてしまいました。季節の変わり目はご用心です
そういえばウィキに悠一さんはラーメンが苦手ってあるんですけど
猫舌だからかな?それともラーメンだから嫌なのかな?
私がラーメン好き(麺全般大好きだけど特にラーメン)なのでちょっと気になる
PR
AtisさんのHPに11月の悠一さんのイベントレポが掲載されました
細かくレポしてくれるだけでなく写真もいっぱい載っててすごいです!
私服の悠一さんはホントかっこよすぎでした(>_<)
ジャケット姿がいい!って言ってたけど、ダウンもかっこいいー!!!
こんな人が街中歩いてたら秒速で一目惚れしそうです
この写真、携帯の待ちうけにしようかなぁ。毎日眺めてたいvvvv
あ、痛いコですか?やっぱり「人として終わってる」ですか?
ハイ、自重します。でもお持ち帰りはOKですよね!レッツ右クリック☆

イベント中にハリネズミの愛で方について
掌にのせて「お前可愛いなー」って言ってる悠一さんが好き
むしろそんな愛で方をする悠一さんが可愛いと思うんですよね
悠一さんのボイスがアニメロミックスで配信されていますね
携帯から悠一さんの声が鳴り響く日がこようとは!!!

・・・・・・・・・やっぱり黒歴史、だね

画像の悠一さんはすごーくいい笑顔でした!
もっと大きいのがよかったなぁ。でもお持ち帰り☆
個人的に1つ、タイムリーでテンションあがりました!元気でた!

今日は朝から人身事故。電車が止まって大遅刻(-_-;
電波が微弱すぎて電話は繋がらないし・・・
なんとか電波を探って先輩に素早くメール送信
座れたのでぐっすりと眠りました。スッキリ☆

「恋に命を賭けるのさ」アフレコ記事
http://www.e-fifth.net/window/coment/0712_koini_c.html

悠一さん、頑張ったっぽい(笑)これは買おうかなぁ
「ラブネコ」以降、フリートークは気になるけどやっぱり抵抗あって
今回も濡れ場(笑)はいやだけどお相手が神谷さんだし、攻だし
うん、頑張れそう。他も頑張ってみようかなぁ
悠一さんが浩史をどう抱いてやったのか興味深々です(*´д`*)
どう抱いてやろうか考えてたら顔も見たくないって最高☆
神谷さん素敵すぎるぅ(>_<)突っ込みはキツめが好きーvvvvv
なんだかんだ言いながらも神谷さんって悠一さん大好きだよね!
悠一さんってほんと愛されてるんだなぁっていつも思う

私も悠一さんから強めに突っ込まれてみたい!
例えば代永さんみたいに突っ込まれたいなぁ(>_<)
「お前ーっ!!!」とか「しっかりしろっ!」とか言われてみたい!
あれ?私って実はMなのかな?
・・・おのでぃのこと笑えないかも(^_^;
社交辞令みたいなやさしい言葉なんかよりずっといいよね

↓いつの間にやら「しゅごキャラ!」のアニメ版公式サイトが大幅リニューアル☆
http://shugo-chara.com/

キャストやキャラクターもバッチリvこれで放送までにちょっとお勉強しちゃおvvv
PEACH-PITさんの絵好きだし、原作読もうかなぁって思ってたんですけど、アニメが終わったらにします(^-^)
ほんとイクトかっこいいvvv見た目も設定もかなり好みど真ん中タイプなのに、さらに声が悠一さんvvvvv
絶対ときめいちゃうに違いないよ!間違いないよ!第一話から出るかなぁ?出るよねぇ?

キャラクターチェックをしていて驚いたのは結木やや役:中村知子さん
し、しるこさんだーーーー!!!!だいず製造委員会のしるこさんがいるよーーーvvvvv
これは嬉しいかも(>_<)イクトの他にややもチェックしなきゃ!あれ?なにげにW中村チェック(笑)

今期の土曜は「しゅごキャラ!」と「ガンダムOO」とでかなりお祭り気分です

TGS
↓TGS「振りかぶりまくりまSHOW」イベントレポート
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/10/4/113cc9289c29fd4f10498b0085c511b0.html 

悠一さんの西浦ユニフォコスプレがようやく(>_<)かっこいいかっこいい!うん、かっこよかったvvvv
それにしても「僕、得意じゃないんで」って(笑)確か「専門外です」まで言い切った気がする
マイペースぶりを発揮ってレポにがっつり書かれちゃうとこが悠一さんらしいです。うん、そゆとこ好きーvvvvvv
そういえば名古屋のレポ書いてまったりしちゃって・・・TGS全く書いてないんだった。わ、忘れちゃうよ(^^;
記憶がぼんやりとよみがえってきたところで、忘れないうちに三連休中にまとめておこっと☆

関係ないけど、ここ数日
24のおかげで寝不足です(-_-;)でもやめられないとまらない。やっぱりおもしろいなぁ24

【PRESS START 2007】 http://eplus.jp/sys/web/ps07/index02.html

悠一さん、今日はこれを見に行ったっぽいですね。安元さんの日記に記事とお写真がありました
気になるのはやっぱりクロノトリガーかな?オケで聞いてみたいですねぇ(^-^)

それにしても安元さんの日記。「中村」出現率の高さは半端ないと思います

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]