忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れたけど。

悠一さん、お誕生日おめでとうございます(ぱちぱち)
PR
ラジオマクロスF絶賛OA中~♪

今日は郵送事故に巻き込まれてクッタクタになりました
あれです・・・某イベント応募ハガキ。しゃれになってないから(T□T)

私的な2009年の抱負


一、時間は大切に

二、イベントは全力で楽しめ

三、素直がいちばん



・・・etc





結論:

あたし、強く生きる。





ありがとう ごめんなさい

オタクな友達との新年会がありました
いつもイベントでしか会えないから遊びに行く時間って貴重だよね
数ヶ月ぶりのカラオケ。めっちゃ楽しかったーーー(≧▽≦)
普段カラオケってめったに行かないので年に1か2回なんです(^_^;
歌いなれてないので学生の頃散々歌い込んだ明るめな歌をチョイス☆
古いからアニメ映像が出るものばかり。皆も盛り上がってくれてよかったぁvvvvv
私は用事があって遅れて参加したんですが・・・

私「ごめんー・・・遅くなってっっ(すでに開始から3時間ぐらいは経過)」
友「あ、きた!じゃあゆうきゃん解禁☆」
私「・・・え???」

私の為に悠一さんの歌を全部残しておいてくれました(笑)
マクロスは歌い尽くされていたのに、悠一さんのソロ曲は全部残ってました( ̄□ ̄;
とりあえず八百黒から絶チルまで全部歌ってやりました!おかわりだーーー!!!

新年会がカラオケって決まってから歌いたくて
Liaさんの「時を刻む唄」をこっそりと練習していたんだけど・・・
結局歌えませんでした。歌ったらクラナドを思い出して絶対泣いちゃうから(>_<;)
AFTERに入ってからも泣かずにはいられなくて・・・いまだに感想は書けません。

あ、もう中旬ですか?
あけてましたけどおめでとうございますvvvv
まだ自分はスッキリと明けていないような状態が続いているのですが
出来ることは全てやったので、後は結果が出るのをただ待ちます!

それにしても今日のコラムは怖いことがたくさん書かれていますね(^_^;
やっぱり今年もイベント多いんですねぇ。春以降、ですか
いま出てる情報なんて・・・まだまだ序の口って感じですか!?
こーわーいーよーーーーー!!!!
悪夢再び。一体いくつ増えるんですか!?
去年の夏以上って・・・去年の夏だってほぼ毎週だったのに!?

春以降はほとんど参加できなくなりそうなので
(参加はしたいけど、できなくなっていなきゃ困るんですっ)
今のうちに、3月までに!たくさんたくさんやってほしいです(>_<;)

・・・なんて無理を承知で言ってみました(^_^;
正直イベントが多いことで一番辛いのはやっぱり悠一さんなんじゃないかなぁ
通常の仕事+イベント=お休み削減?
私は参加するだけだから楽しめるけど、悠一さんは「お仕事」なんだし・・・うーん
最近のイベント事情も正直、ね・・・ひどいし、ねぇ・・・うーん。

頑張るしかない!!!!

家でなくしたもの

・SDカード(一眼デジカメ用。まだ未使用)
・手帳(友達のアドレスとかイベントのメモ書きとかいっぱい)
・某カメラのポイントカード(かなりたまってるの)

すべて家の中にはあるはずなんですが・・・いまだみつかりません(・д・)

私は仕事中は集中しているんですが、終わった瞬間すべてのスイッチが切れるみたい
会社に忘れ物をして引き返すのは頻繁。
家の中では物をひょいっとどこかに置いてそのまま忘却していくことがしばしば
忘れた頃にひょっこり出てくるからいっか、なんて放置してたら最近出てこなくなりました
手帳だけでも見つけないと年賀状が書けないよ~~~(>_<;)

まもが結婚したそうですね!おめでとーーー\(≧▽≦)/
ダブルオー2期に入ってまもの演技好きだなって感じることが多いだけにお祝いvvv
刹っちゃんの成長具合はまもの声からすごく伝わってくるよ!これからも頑張ってね!

週末はラブルートですねー。これで今年のイベントは終わりかな?まだある?
あっても嬉しいけど、なければゆっくり積んであるCD聴けるんでなくても嬉しいです(*´д`*)
ためてるCD・・・身代わり伯爵/蟹工船/イケベン/etc ためすぎかな!?ためすぎだよね!?
WEBラジオもねー・・・正直全然聞けてないんですよ。ほんとPCつけるのしんどくて(-_-;
職場で1日PC触ってると、ね。もう画面見るのすらイヤって感じ
配信終了までになんとか!と思っていたのに逃した幻水はもう聞いてませんっ!(ナニ-!?)
CD待ちです。1話でも逃した状態で次に進むのは自分で自分が許せないっ!!!
で、11/5配信分で腐れ縁コンビ最終回って?えっと・・・何かの冗談ですよね?ね?

昨日やっとアヴァロンコード引き取ってきましたぁvvvvv
これ、頑張れば悠一さん(@レクス)とお付き合いできるらしいんで全力で頑張りまーす☆

いよいよ明日です!!!!!

楽しみすぎて今夜はおちおち寝られないような気がします。あードキドキするぅ(≧▽≦)
月始めなので全休は言い出せなかったけど、午後休はもらいました
今年もあと数週で使わずに消えていく有休が何日あるやら( ̄□ ̄;
もっと休めってよく言われるんだけど・・・休むと仕事たまるだけだしねぇ。困った困った
でも仕事嫌いじゃないし、自分がいないと困るって言われるとやっぱりやる気でるしね!

先日とってもとっても嬉しいことがありました
友達の付き合いで参加してたんだけど、あんなに貴重な時間があるなんてvvvv
生台詞、夢みたいでしたvvv思い切って話しかけてみてよかったぁ!!!
ていうか友達が仲介してくれたからなんだけども(^_^;
話しの流れで悠一さんの話題も出てきてほんっとドキドキしたぁ////
結構私が一方的に喋ってしまったんだけど・・・大丈夫だったかな(>_<;)
最初は友達も一緒にいたんだけどいつの間にか消えてるし
「あんたらの会話マニアックすぎてついていけない」とか言われるし( ̄□ ̄;
しょうがないじゃん!私、かなり好きなんだもん!!!
どうしよう・・・でも確かにガチであのトークは濃い、かも?あいたたた

今週はたくさんたくさんお買い物をしました!ボーナス前だけど、ストレス発散です(^_^)v
靴下とか、下着とか、いろいろ。あとちょっと高かったけど一目惚れしたシュシュvvv
デザイナーさんの手作り1点モノ。これは逃したら後悔する!と思って買っちゃいました
そしてこの季節はなんといっても帽子、ニット帽ですよねvvvvv
可愛いのがたっくさん!もう全部買い占めたくなっちゃいます(≧▽≦)
オールシーズン帽子は愛用しているのですが、何度も冒険しては失敗し
ようやく自分の頭に合う形がわかってきました。最近は失敗してません☆
今年はイヤーマフが流行りみたいで、私も1つ買っちゃいましたvvvv
可愛すぎてほんといつ着けるの?って感じなんですけどね(^_^;
こういうのは眺めているだけで(ああ、可愛い~v幸せ~v)ってなるからいいのです。
そういえば悠一さんは家具や雑貨に執着がないってコラムに書いてましたっけ?
悠一さんにはガンプラという最高のお気に入り雑貨があるじゃない!と突っ込みたいです。
でも私みたいになんでも収集癖があるよりいいなぁって思うんですけどね

そろそろお友達に出産祝いを贈らないといけないんだけど・・・何にするか決めかねてます。
物より金券的なものが無難って言うけど、私はそんなの絶対イヤ!
お金に気持ちなんて込められないよ。そんなの贈る楽しみがないじゃない?
赤ちゃんの名前が“葵ちゃん”と聞いて某関西弁メガネっ娘を想像したのは内緒

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]