忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー・・・絶チルだ。さすがにこっちはノーチェックだったなぁ(^_^;

週末のイベント情報を今日発表されてもお休みとれないっ!
だいたいもうチケットだって売ってないっ!
仕方ないんだよね・・・仕方ないんだよ・・・はぁ(溜息)
愛ちゃんのイベントもチケット取れなかったし・・・うわーん(T□T)
バタバタし通しでイベントどころでは・・・ないのです
お稲荷さまのトークショーは行きますよっ!整理券確保しましたっ!

PR
超時空スーパーライブの東京追加公演と大阪公演が決まったそうです!
お、大阪も!?Gフェスぶりだし大阪行きたいーvvvv
と思ったら平日ですって。ちょ・・・遠征すんなってことかな( ̄□ ̄;
コラムを見ると悠一さん、この夏は結構なイベント量らしいですよね
うーん・・・どれぐらい増えるの?ちょっと怖くなってきちゃった(>_<;)
早めに全部発表してもらいたいなぁ。間際じゃお休みがとれないし
夏のバーゲンにいくらぐらい使えるか予定が立たないし!コレ最重要!!!
まぁ相変わらず鞄は大量に買ってしまっているわけですが・・・そろそろ自重
悠一さんの壊れた腕時計って神谷さんがよくネタにする「高い」やつかなぁ?
壊れたって言ったらそれもネタにされそう。「ざまぁみろっ!バーカッ!」とか(^_^;
そういえば小西さんがゲストで来るのは今日だっけ?来週?すっごく楽しみvvvv
マクロスFのラジオって毎週ゲスト呼んだほうがいいと思う。ゲスト来るとおもしろいんだもん
あ、普段がおもしろくないって言ってるわけじゃないですよ!よりおもしろいって意味☆

ここ最近、なんだかすごくイライラする 揺らいだら負けだ 強くなれ、自分!
「ランカ・リー=中島愛ミニライブ@フォルモ・・・じゃないよヴィーナスフォート」

な、長いタイトルですがほんとに正式名称だったんだよ(^_^;
後々書きますけど、May'nさんの時と同じで愛ちゃんの姿は全然見えなかった
昨日は舞浜にあるネズミの王国へ行ってきましたvvv
さすが平日、さすが梅雨時期!かなり空いてて快適でした(^_^)
どれぐらいかって言うと・・・
ドリームキー作って、乗りたいアトラクション全部乗っても時間が余った!
お土産もたっぷり余裕をもって選びました。みんな喜んでくれるといいなぁ
でも一番欲しかった「美女と野獣」のガラス細工がなくなってたのはショック
瓶に入った魔法のバラで野獣が持っているのより全然小さいんだけど
すっごく綺麗で前に来た時散々迷ったのに・・・やっぱり買っておけばよかった
子供の頃からガラス細工が大好きで、お店に入ると必ず1つは買ってます(^_^)
自分も欲しかったけど、ディズニー好きな友達の誕生日プレゼントにしたかったのに(-_-;
結局私のと色違いでドリームキーを作りました。うん、きっとこれも喜んでくれるよね!

クタクタに遊び疲れて帰宅。そしてライブの当落メールをチェック
当たりました!!!!
嬉しいことって続くんだね!ほんと嬉しい(≧▽≦)v
追加キャストが発表されてました。どうやら悠一さん、出るみたいです

夏コミとか555フェスとか色々どっ被りのこの期間はアニメフェスタでしたか( ̄□ ̄;
見事に予感的中。私、アニメフェスタのチケット押さえております☆
ハイ、嘘です。予想とかではなく単に行きたかっただけですっ!
去年は参加できなかったし、今年こそっ!と思ってチケット取っておいてよかったv
座席なんてどこだっていいの。私あんまり席の良し悪しにはこだわりがありません
先着順の時は血が騒いじゃって張り切っちゃうこともあるけどね(^_^;
ともあれマクロスFライブはチケットが取れるかわかんないし
TBSアニメフェスタで悠一さんに会えることだけは確実って決まってよかったぁvvvv

来週はお休みをもらえたのでまたまたネズミの王国に行ってはしゃいできまーす!
31の代休です。平日だけど私の友達はシフト制の子が多いので問題なし☆
悠一さんに会えなかった分はネズミで発散しよっと(≧▽≦)
この前カラオケに行ったらこんなことが書いてあって思わず
「見て見て。これってランカじゃない?」って友達に見せてみた
ランカだー!ってことでみんなでランカの真似・・・恥ずかしいお客だなぁ(^_^;
そんなランカこと愛ちゃんのミニライブが来週お台場であるそうです!
May'nさんに続き愛ちゃんもライブやるんだぁvvvこれも絶対行きたいーっ!!!
きっとものすごい人だろうけど絶対行くもんね!愛ちゃん見たいもん\(≧▽≦)/
愛ちゃんの歌を生で聴いたのは3月のTAF・マクロスFのステージだったんだけど
歌やトークから愛ちゃんの一生懸命さがすごく伝わってきてとっても素敵だった
特番見た時はランカ苦手ー・・・って思ってたんだけど、ランカと愛ちゃんが重なって
頑張る愛ちゃんの姿を見ていたらランカのことも可愛く見えるようになって好きになったし
ラジオもぶっちゃけ愛ちゃんが出てるドル箱コーナーが一番楽しくて好きだしね!
これからも頑張って欲しいなぁ。「星間飛行」ももちろん予約済だよ☆
「星間飛行」「ねこ日記」「愛・おぼえてますか?」全部楽しみだけど
一番の楽しみはやっぱり「私の彼はパイロット」 リメイクだけどランカverもすごく好きvvv

うー・・・またカラオケ行きたくなってきたぁ(>_<)
今日はスタバの新メニュー、ダークモカフラペチーノを飲みました
とっても美味しかったですvvvvジャバチップより好きになっちゃうかも
スッキリしたので修正しました(^_^)

5/31はCLANNADの上映会でしたね。私は外れちゃったので不参加でした
智代さん好きとしてはガッカリなんですけど
さらに悠一さんも出演したと知ってさらにガッカリなんですけど(>_<)
もし当たっていたとしても参加できなかったんだけどね・・・はい。31は仕事してました
終わった後、おお振りのお渡し会に参加していた友達のアフターに合流
横浜で食事してカラオケ。私は歌うの苦手なので普段あんまり歌わないほうなんだけど
久々にジャムプロのVICTORYを歌って発散♪ライヴ映像が出るから燃えるんだよね!
「それ、1人でよく歌えるね」とか突っ込まれたけど( ̄□ ̄;
・・・私とジャムはいまいちイメージが繋がらない、みたいです
すっごく難しかったけどマクロスFも初めて全部歌ってきましたぁ\(≧▽≦)/

悠一さんの応援も頑張る!って書いたけど
もともと私、悠一さんの応援を「頑張った」ことなかった。
好きで好きでたまんないからついつい応援しちゃってるだけなんだからっ!

ダブルオー&コードギアス武道館イベントチケットの先行予約開始だそうです
随分早いですねぇ。悠一さんが出るかどうかもわからないけど・・・出ますよね、多分!
例えグラハムさんが出なくたってマイスター達の為に間違いなく参加です(^▽^)
ここまでキャラクター1人1人全員を愛してる作品って久々かも。もうみんな大好き!!!
張り切ってチケット予約に挑みたいと思います!頑張ろっと\(≧▽≦)/
ただ。コードギアスは全く見たことがないんですよね・・・勉強しておこうかな

職場の先輩からプラネタリウム展の招待券をもらいました☆
プラネタリウムって大好き!星を見て、まった~りするのが好きvvv
しかも2枚です。うん、ペアチケットですね。正直困りました(^_^;
出かける時って3人行動が多くないですか?2人って間が持たないし
じっくり話がしたい時は2人でもいいけど、遊びに行く時は厳しいなぁ(>_<)

30日に悠一さんと神谷さんがバンダイのブースでお渡し会をするそうですね
先着100名。うーん・・・これはまず無理だろうなぁ(^_^;
しかもこの対象商品。何コレ!?すっごく高いッッッ( ̄□ ̄;
お渡ししてもらう為だけに2万円!?
2人だから悠一さん1人あたり1万円!?
内金は3000円でも後々残り払わなきゃいけないわけだし
流れ作業みたいに渡されておしまい。だったら考えちゃうなぁ

正直コミケやTAFでのお渡し会って・・・困る。服とかひどいもん(-_-;)
とりあえず感想を書くスペースだけ確保(>_<;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]