忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓記事があんまりすぎるのでざっくり近況報告も(≧▽≦)/




相変わらず悠一さんのイベント行きまくっております


あ、鋼FAイベも当選してましたvvv




以上。




いやいやもうちょっと書こう!!!

夏のお渡し会の思い出
久々に悠一さんとお話しできて
いまでも思い出すとゴロンゴロンするvvvvv
かっこよかった!すっごく優しかったよ!!!
ニコニコ笑顔で話し聞いてくれた(≧▽≦)

ただお渡し第一声目で
なんかすっごくビックリした顔されたよ!?
え!?なんで!?みたいな。おめめカッて見開かれたよ!?
いまだに謎です・・・な、な、なんで?(・д・;)


もちょっと書こう

この前友達とデザインフェスタいってきました!
いい作品に出会うとパワーもらうよねvvv
絵を買うのは飾るのも運ぶのもちょっと難しいので
ステキなポストカードをたっくさん買いました(^_^)v
お名刺もたくさんいただいたので後日お礼周りしまっす!

帰りにベトナム料理を食べに行ったんだけど
アレ・・・やっぱだめです。ぱくちー。
入ると全てがぱくちー味。主張しすぎ。ムリ!
エビトーストやら炒め野菜ばっか食べました(^_^;
ミント入りカクテルはすごく美味しかったです
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]