忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよー!
悠一さんのガンプラトーク、すっごく楽しかったぁvvv
多分ゲームショウより生き生きしてたよ。目がキラキラしてたもん(^_^)
相手がみゆくんだったから掛け合いもテンポ良くておもしろかったし
イベント後に2人がプレゼントされてたビームサーベルをバンダイブースで試し振り
振っても振っても上手く音がでなくて・・・店員さんが一言
「ダメダメ、お姉さん。そんな可愛い振り方じゃ斬れないよ」
殺す気で振ったら音出た。とりあえず私はMS乗りには向いてないらしいです・・・残念

今日のトーク聞いたらすっごくプラモが作りたくなった(≧▽≦)
午前中の女子プライベントも見に行ったんだけど
池澤春菜さんがあんなにガンプラ作れる人だったなんて知らなかった!
みゆくんと同じでレッツ&ゴー世代なので春菜さんが大好きだったんです(^_^;
よんこいちなんですvってデスサイズすっごくなってた!!!!
実はフラッグ作ってみて才能のなさにゲンナリしてたんだけど・・・
もう1度チャレンジしてみる!今度はもっと上手く作れるよう研究してみる!
腕が上達したら12月発売のDX超合金アルト機も買っちゃうぞ☆
ブースに展示してあるのがかっこよすぎて欲しくてたまらなくなった(>_<)
お店で売り切れてて手に入れられなかった1/72アルト機もやっと買えました!
ようやく私のもとにメサイアバルキリーがぁ(≧▽≦)
イベント後に引き取りに行ったからテンション上がってて
受け取る手も思わずプルプル力入ってしまいました!
当面の目標はコレを完成させることだね。頑張ろうっと!
PR
30分遅れだー・・・ていうか寝ないとまずいんですけど!!!!!
1日から発売されたらしいパンの缶詰がもう売り切れてるそうですよ
え!?だって1日の販売数量が決まってるんじゃ( ̄□ ̄;

フフフ。でも今回は買っちゃったもんね(≧▽≦)

朋也くんの絵が入ってる缶は1種しかないとか残念すぎっ!
お昼休みに駅の自販機でアキバ男子に混ざってガコガコ買いましたよvvvv
ちなみに全種は買えませんでした。8缶も持てなくて(>_<)
近いうちにもう1回行ってコンプリートしようと思ったらまさかの売り切れ
でも5缶は買いました!
内訳:全員集合(朋也ーvvv)×2/ヒロイン集合/智代/風子
とりあえず朋也、智代、風子の好きキャラ缶は押さえたのです
でも別世界の少女とかことみちゃんも欲しかったよー(>_<)
やっぱりアキバはリュック背負っていかないとダメですね

気になるのはお味・・・風子のトロピカルってどんな味なんだろう???
後々感想も書こうと思いますが・・・ほんっと楽しいイベントでした!
悠一さんも見たいけど、やっぱり出演者全員をちゃんと見なきゃって
目線がいったりきたり、途中で頭が痛くなるぐらいキョロキョロしてました(笑)
んもー・・・ほんとネオロマイベントが久々すぎて(>_<)
聖地の雰囲気とか、悠一さんがかっこよすぎるとか、もうもうもう
何もかもにアドレナリン全開。ネジが2、3本飛んでしまった気がします。

で、帰ってから毎日聴いているのが平川さんの「君色フィルム」ってコラ!
実はこの歌がすっごく好きで、生で聴けて嬉しかったんです(^_^)v
しかも平川さんの振り付けが可愛すぎるんだもんvvvvv
悠一さんの歌はまだ発売されてないから聴きたくても聴けないのが辛いです
「MISSON COMPLETE」は前日ホテルでいっぱい練習したのになぁ(^_^;
でもぶっちゃけ悠一さんが何をどう歌っていたのか記憶がないような

目の前で悠一さんが歌ってる

この現象だけでもういっぱいいっぱいでした。
DVDでもう一度堪能します。すっごくすっごく素敵だった!
久々に「シグマ・セブン所属」って言ってくれたのも嬉しかった!
出演者の皆さん、ほんとにどうもありがとう!!!!!!
伝わるかわかんないけど、いっぱいいっぱいお礼を叫びました。
5000人の1人としてこの場に居られたことがとても嬉しく思いました。

悠一さんのコラムを読んで愕然

PRESSSTARTのことすっかり忘れてた!!!!!

去年の悠一さんの日記で催しを知って
これ次あったら絶対行きたいって思ってたのにーー(>_<)
しかもクロノのメドレーがあったとか・・・え?・・・えぇええぇええええ!?
読んだ瞬間頭が真っ白でした
明日から大陸祭典なのに・・・やる気、ちょっとダウン。
ま、まさか前日に悠一さんに凹まされるとは思わなかったなぁ(^_^;
あー・・・なんでチェックしなかったんだろ。自分バカ。ほんとバカ
夏は悠一さんのイベントのことで頭がいっぱいだったもんね(>_<;)
こういうのが実は一番凹むんです。
興味あることは何でも挑戦してみたいって言うか・・・
あんまり悠一さんのことばっかり考えていたくないって言うか(え?)
でもその分悠一さんは元気になったみたい。よかったぁvvvv
うん、くよくよしたって仕方ないよね!次っ!次は絶対行く!!!
今回は悠一さんがレポしてくれたんだからそれでいいよね


昨日はギャラクシーツアーのプレリザ落選で涙。
でもラブルートゼロは奇跡的に当たったのです!やったやった(≧▽≦)
昼公演しか申し込めなかったけど、贅沢は敵。大満足ですvvvv

「マクロスF」も最終回が間近に迫ってきていますよね
ここ最近の放送を見ていると溜息の連続です。なんだかね、やるせない
感想は全部終わってみないとなんともいえない。そんな気分ですよね

でも最後の最後まで溜息で終わりたくないんだよね!!!!

あ。とりあえずオズマとキャシーがラブラブしてればニヤニヤします。いいね、大人ってvvvv
夏のイベントがようやく終わりました
最後の最後だから色々と頑張ってしまいました。が
うーん・・・最後だから楽しく気持ちよく終わりたかったなぁ(-_-;


自分の不甲斐無さにまたしても絶望する。

疲れ具合もそこそこですが、せっかくのお休みだしファーストデイ
「20世紀少年」でも観に行ってこよ
眠いんだけど・・・嬉しかったから書いておくっ!
あやちー(遠藤綾さん)のブログに書いてあるラーメン屋さん
私も行った☆
美容院に行く前に時間が空いたからお昼お昼・・って
私も1人で入った☆
勝手にお仲間気分で嬉しいvvv

このラーメン屋さん。「MIST」さんっていうのだけれど
ありえないぐらいオシャレでカフェかと思う勢いです!!!
お水を入れてくれるグラスがシャンパングラスみたいでまたビックリ!!!

ああ、私はこんなにおいしいと思うのに悠一さんは嫌いなのか(-_-;
凹んだ。寝よっと


っと!近々母の知り合いの舞台があるらしくって
「私、旅行で行けないからあんた代わりに行かない?チケ代出すから」だって
ひゃっほーーーーうい♪いいの!?ママンの奢りでお芝居いいのー!?
大きいものから小さなものまでお芝居大好きvvvv来月が楽しみです!
ていうか母親の知り合いに舞台役者さんがいたなんて・・・ちょっと驚いた
ついにラジオドラマのメインキャストが発表されましたーvvvvvv
悠一さんは大方の予想通り、フリック役に決定☆
来たるべき時が来たって感じがします!おめでとうございます(拍手)

他キャラクターも豪華ですねー・・・コナミさんもかなり本気出してるね(≧▽≦)
気になっていたオデッサ役は花村怜美さんかぁ。うん、合ってる気がする!
花村さんのお芝居も結構好きなので、フリックとの掛け合い楽しみですv
ラジオドラマが好評だったらアニメ化までいっちゃったりするのかな!?
どにかく来週の配信開始が楽しみすぎるっ!あーもう待ち遠しくてソワソワするぅ!


でも時期が時期だけに・・・また厄介なことが、ね(^_^;
お稲荷さまのトークショーが早くも10月に行われるそうですね。
昨日知ってすぐに秋葉原に問い合わせたらもう配布終了でした(:_;)
仕事帰りに大慌てで他の店舗に走りました。なんとか入手☆

ただ・・・地方の友達の分も予約しようとしたんだけど

「お1人様分のみです」

色々と事情があって友達と連絡が取れないまま帰宅
帰宅後とにかく謝罪。いつもお世話になっているだけに・・・無力感
今回参加するのやめて友達に譲ろうかな。いつも私ばっかり参加してるしなぁ
今日もアニメフェスタ参加でーす!
ちょっと急な用事が入ってしまって2部から参加しました。

「CLANNAD-AFTERSTORY-」新OPテーマ、大好きになりました(^_^)
タイトルは「時を刻む唄」っていうそうです。Liaさんって人が歌ってます。
来週逗子の海岸で歌うそうです。逗子かぁ・・・金曜だし、聴きに行きたいかもです
女性陣は浴衣だったのに悠一さんは普通にお洋服でした。しょんぼり(-_-;
なんでー!?せっかく買ったんだから着たらよかったのにー!!!
せっかくの夏イベントなんだし、もう1回ぐらい浴衣見たかったよぉ(>_<)
今日もかなり中原さんにやられてましたね
中原さんが一番好きだった場面は初めて「朋也くん」と呼ぶ場面だったそうです。
理由は「早く朋也くんとの距離を詰めたかったので、呼べて嬉しかった」そうです。
ここで司会の方が「だ、そうですが。中村さんはどうですか?」
みたいな感じで悠一さんへ話題を振り、悠一さんが答える前に
中原さん「距離を詰めたいのは朋也くんであって中村さんではないですから」
会場大笑い
悠一さん「僕それ知ってますよ。この業界長いんで・・・ツンデレですよね?」
会場大笑い。中原さんをツンデレキャラにするとは( ̄□ ̄;
中原さん「・・・ポジティブ思考っていいですね」
会場大笑い。てか大爆笑でした。中原さんすごい!ここまで苛めるとは!
この後中村さんとは不仲ではないんですよアピールを色々されてました。
が、全て逆に「え?それ不仲なんじゃないの?」と疑いがかかって笑われてました。
例えば1期の収録開始時は椅子の端と端にいた。みたいなこととか(^_^;
でもこれはよくあることみたいですよね!大丈夫大丈夫!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]