忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日記が更新。今日と明日は悠一さんもお休みだそうですね
なんだか私も嬉しくなってブログ書きたくなっちゃいました☆
今夜のマクロスラジオの悠一さんは・・・若干やる気なさげ?どうしちゃったのかな?
ドル箱積み上げたろ課の中村くんが可愛すぎて毎回このコーナーが一番楽しみ(*´д`*)
先週はMay'nさんのミニライブにも行きました
May'nさんもちゃんと「あたしの歌を聴けー!」って言ってくれてて嬉しかったvvvv
マクロスF、男性からもかなり人気のようでした。うんうん、嬉しいことだよね(≧▽≦)

明日は私もお休みです。久々に会うお友達とランチv
普段外食は夜が多いのでランチのお店ってあんまり知らなくて困っちゃいました
場所は・・・池袋。乙女ロードのほうへは絶対近付かないようにしよっと
PR
第1期チケット当落が出ているみたいですね
私は結局申し込みしませんでした
イベント詳細を見た時からちょーっと内容に疑問が
私が楽しみにしていたような内容にはならない気がするんですよね
気のせいだったらいいんだけどね!とりあえず保留☆
何よりチケット代が予想以上に高くてちょっと今は決められない(>_<)
アーティストの追加は匂わせてるけどキャスト陣はこれで決定みたい
悠一さんも出ないみたいですよね。マイスターだけなのかな?
+グラハムさんがいればかなり盛り上がる気がするんだけど
だから!?グラハムさんがいると盛り上がりすぎちゃうから!?
グラハムさんオイシイとこ全部持っていっちゃうからダメ!?
ありえるかもしれないっっっ!!!!
ある意味古谷さんも同じ理由でダメなのかもしれない(^_^;

連休前後は仕事も半端ないですが、いよいよ明日からお休みですvvvv
いい加減に衣替えも必要ですよね。この機会に掃除とまとめてやってしまいたい!
もちろん出かける予定もバッチリ(^_^)vメインは海でバーベキューです。これも楽しみ☆
関係ないですがGWが=ガンダムWにウッカリ脳内変換されてしまいました
あえて言わせてもらおう。結構毒されてきていると!!!( ̄□ ̄;
今日は秋葉原で「狂乱家族日記」のイベントをやっているみたいなので
仕事帰りに覗けたらちょっと覗いて帰ろうと思います。23:00までってすごいよね!?


ダブルオー&コードギアス武道館イベントチケットの先行予約開始だそうです
随分早いですねぇ。悠一さんが出るかどうかもわからないけど・・・出ますよね、多分!
例えグラハムさんが出なくたってマイスター達の為に間違いなく参加です(^▽^)
ここまでキャラクター1人1人全員を愛してる作品って久々かも。もうみんな大好き!!!
張り切ってチケット予約に挑みたいと思います!頑張ろっと\(≧▽≦)/
ただ。コードギアスは全く見たことがないんですよね・・・勉強しておこうかな

職場の先輩からプラネタリウム展の招待券をもらいました☆
プラネタリウムって大好き!星を見て、まった~りするのが好きvvv
しかも2枚です。うん、ペアチケットですね。正直困りました(^_^;
出かける時って3人行動が多くないですか?2人って間が持たないし
じっくり話がしたい時は2人でもいいけど、遊びに行く時は厳しいなぁ(>_<)

風邪もようやく回復してきました
昨日まで喉に石のかたまりがあるんじゃないかってぐらい痛かったけど
まだ咳がひどくて夜あんまり熟睡できないのがつらいです
悠一さんのコラムが金曜の夜みたら更新されてましたね!
風邪で書けなかったのかな?だから日記を書いたのかな?
無理しなくていいのにって思うけど自分も弱ってた時だから
更新してくれて嬉しかったです。元気がでました(^_^)

新番組がたくさんはじまりました!
悠一さんの演技でこれは、と思ったのは「ブラスレイター」
理由はブラッドが見た目カッコイイキャラじゃないから
こういうキャラクターが逆に気になるんですよね
でも髪の毛で隠れている目が出たらイケメンだったらどうしよう(>_<)
マクロスFは先行verより追加された部分のおかげで話が繋がって
よりわかりやすくなってました。カットされた部分も後々使うのかな?

TAF2日間参加してきました!とっても楽しかったです(^_^)/
帰りに雨にうたれたせいか風邪ひいてしまって喉がまた痛いです

私、幸せでした!!!
30日に悠一さんと神谷さんがバンダイのブースでお渡し会をするそうですね
先着100名。うーん・・・これはまず無理だろうなぁ(^_^;
しかもこの対象商品。何コレ!?すっごく高いッッッ( ̄□ ̄;
お渡ししてもらう為だけに2万円!?
2人だから悠一さん1人あたり1万円!?
内金は3000円でも後々残り払わなきゃいけないわけだし
流れ作業みたいに渡されておしまい。だったら考えちゃうなぁ

正直コミケやTAFでのお渡し会って・・・困る。服とかひどいもん(-_-;)

ComicSYLFEvol.6特典でDGSファンブックがついていますよね
CBCイベの後に本命は神谷さんな友達に感想を聞いたら好評だったので
一昨日アニメイトに寄ってTAFの前売りを買うついでに買おうと思ってたら

売り切れ。ちなみにTAFの前売りも売り切れ(^_^;

TAFの前売りはゲーマーズで買って帰りました
コミックシルフについてはすごーくいやな予感がしたのでアニメイトでは何も聞かず
秋葉原のヨドバシに行ってもなかったので、近所の大きい書店に翌日問い合わせたら
私「あの・・・コミックシルフっていう雑誌置いてますか?」
店「コミックシルフはメーカーに問い合わせても在庫が全くない状態みたいで
   ・・・おそらくどこのお店にも置いてないと思いますよ(苦笑)」
私「(やっぱりかっ!)そうですよね。わかりましたー(苦笑)」

・・・なめてました。DGSの人気を侮ってました、私(>_<)
他にもたくさん特典がついていたみたいですね。うん、これは売れるね(笑)
増刷してくれたらいいなー・・・と淡い期待をしてみます
DG5の対談があったみたいだけど、悠一さんは何を話したのかなぁ?
TAFで会うからまた友達に聞いてみよっと

55回分が3/21から24に配信延期になるそうですね
うー・・ん・・・これはどうなのかな?
内容はイベント前設定なのに配信がイベント後になるってこと?
それとも間違えてイベント後設定にしちゃったからってことかな?

・・・悠一さんがうっかりネタばれしちゃった。とかじゃないよね?
サイバーさんのミスであってほしい。こ、怖いよぉ(>_<;)
ゲストは再びの平川さん。43回のリベンジですね(・∀・)/
でも平川さんは謙虚だから「俺、モテました」なお話はしてくれない気がする
4月からマクロスFラジオがスタートするそうです
パーソナリティは悠一さんと神谷さんと中島愛さんの3人
放送局は文化放送と毎日放送・・・のみ!?

・・・・・・・・あ、聞けない(-_-;)

今放送中の「ラジオマクロス」の後番組らしいのですが
音泉配信は×なんですか!?何故ですか!?うわーーーん(T□T)
外行って聞こうかなぁ・・・家の外なら聞けるのです。これまたなぜ!?
あ。再来週のラジオマクロス、ゲストは悠一さんだそうです
CBCの19代目パーソナリティもあるし、癒されBarも次回があるし
今月はラジオ多いですねぇ。それにしても「悠さん」って(笑)

風邪がこじれて毎日ゴホゴホしてます。うぅ・・・来週までに治さなきゃ(>_<)
アニメディア・Newtype・VoiceNewtype
今月は3誌も悠一さんの記事が掲載されていますね
一番いいなって思ったのはボイニュの写真かな
髪短いのも似合ってますし、何より自然な笑顔が好きvvv
きっと神谷さんと一緒だからなんだろうなぁ
単独取材とか女性と一緒とかはまだ苦手なのかな?
TAFのステージイベントに悠一さん出演情報が出てましたね
紅一点の逆バージョン(笑)男性率が若干高そうです
イベント出演はてっきりマクロスFのほうかなって思ってました
できたらマクロスのほうにも出てほしいなぁvな、なんてね(^_^;

で。「もってけ☆キャンペーン」ですよ。これは歌うしかないっ!
もちろん歌に関しての自信は全くありません。でも歌うしかないっ!
早速銀河の妖精目指して(痛)NewtypeのDVDで練習練習(・∀・)/
ただ何がイヤって・・・
カラオケで友達の前で延々「射手座☆午後九時Don't be late」

まちがいなくウザイよね。あちゃー( ̄□ ̄;

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]