忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました!?
WebNewtypeのお稲荷さまアフレコ写真!!!
悠一さん、どうしちゃったんでしょうね!?
後ろの3人はきつねの手でなんとなく分かるんだけど
ゆかなさんと悠一さんはポーズコンセプトが分からない(・∀・;)
皆さん壊れ気味だけど来月の放送開始は楽しみですねぇ(^_^)
私も黄門様は2代目の西村晃さん派!
子供の頃時代劇大好きで(渋・笑)再放送いっぱい見たけど
西村晃さんが一番威厳があってスマートでかっこいいと思うの!
ちなみに好きな時代劇は三匹と鬼平です(聞いてない)

お稲荷さまと言えば先日神社に1人でお参りに行きました
おみくじ引いたら大吉でした!今年の初おみくじ、縁起いいなぁvvv
なんて思って美容院で話したら「1月中じゃなきゃ意味ないんだよ」だって
夢を壊さないでっっっ!!!!
気持ちの持ちようなんだからいいじゃんっっっ!!!!!
その後神社が箱に入れるおみくじの割合を延々語られた
う・・・この人もうアシスタントにつかないで欲しいなぁ(-_-;)

アニメ女子部やらスタボやらAT-X関係はまったく見れていません
スタボはDVDになるし、女子部はレポしてくださる方がいるからいっか☆
ていうか風邪引いてしまいました。季節の変わり目はご用心です
そういえばウィキに悠一さんはラーメンが苦手ってあるんですけど
猫舌だからかな?それともラーメンだから嫌なのかな?
私がラーメン好き(麺全般大好きだけど特にラーメン)なのでちょっと気になる
PR
バタバタバタバタ。
Gフェス後から休みなし状態の2月が今日で終わりです
書いてませんでしたがおお振りイベントも嬉しいことに参加できました
来月のCBCも参加です。2月前半は胃が痛いことが目白押しでしたね(^_^;
友達とは「・・ど、どうだった!?」なんてお互い気遣い合って恐る恐るメールしたり
特におお振りは気まずい思いをすることが多かったなぁ・・・さすが倍率5倍

Gフェスから休みが一切ない→かなり寝不足→当日大寝坊しました。

まぢでありえない!!!!!

・・・イベントに間に合ったことは奇跡デス
うん、朝から物販に並んでいた友達からメールがいろいろ届いてました
事情を返信。「返事がないと思ったら・・・想定外すぎる」とか大爆笑されました
おかげで超ノリノリハイテンションでイベントに臨むことができましたけどね
でも笑い話になってほんとよかったぁ(>_<)
とりあえず感想を書くスペースだけ確保(>_<;)
久々のブログがGフェスの当落話題だなんて・・・ああもう怠慢!
そろそろかな~?と中旬と呼ばれる時期に入ってからはまめにポストチェックしてました
昨日も出掛けにポストをのぞくと届いてました!Gフェス当選通知!きゃほーい(≧▽≦)/
ウキウキとハガキを取り出してみる・・・あれ?

会場:御堂会館

これ大阪会場だーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;

思いっきり関東在住の私の元へ大阪から召集令状が届くとは予想外な展開
確かに出しました。何通か大阪希望で出しました・・・でもまさか当たるなんて・・・・・
とりあえず出先で新幹線の切符を確保。大阪だろうとどこだろうと行ってやるーーー!!!
ネオアンの3月発売のCDで悠一さん歌うそうですよ!ついに!
ヤオレンジャー以降久々のキャラソンですよね。イクトが先だと思ってたのになぁ
でもグラハムも歌いそうな勢いですよね。あの乙女座はやりかねない!!!

最近あまりブログの更新ができない・・・
1日遅れましたけどあけましておめでとうございます
大晦日は温泉でのんびり癒されてきました。日本人に生まれてよかった!
唯一の心残りは私の中の定例行事である格闘技が見れなかったこと
家族が一緒にいるからって紅白にチャンネルとられた(T_T)
悔しいので年が明けると同時に寝。ジャニーズカウントダウン見逃す。Wガッカリ
お正月休みはフラッグ組み立てたり、冬コミで購入した猫打やったり
狂乱家族日記のCD聞いたり、悠一さん浸ってすごしていこうと思いますよ(^_^)v

今日はバーゲンにも行きました。激闘で大漁でした!満足したーーー!!!
戦利品で片付いたばかりの部屋があっという間に散乱。でも悔いは全くありません
今年のお正月休みは長いので、暇を持て余しそう。私も某所へお参りに行ってこようかなぁ
悠一さんは既にジェミニとエクシアを完成させたようですね。むぅ・・・負けてられないよ(>_<)
あのジェミニ。私がこの前フラッグと一緒に買うかすっごく悩んだシリーズだと思う
ちなみに私が欲しかったのは獅子座のアイオリア。欲しかった!むしろいまでも欲しい!

あ、私は獅子座のアイオリアと結婚するって決めてるんで(痛い上に聞いてません)

大晦日は毎年恒例の家族で旅行なので一足お先に
28に仕事納め、そして今日は遊び納め。掃除もしたし、無事に年が越せそう(≧▽≦)/
今年はいろいろありました。一番大きいのはやっぱり悠一さんのファンになったことかな
悠一さんのおかげで楽しいことは倍に、悲しいことは半分に。そんな年でした
来年も良い年になりますように・・・

AtisさんのHPに11月の悠一さんのイベントレポが掲載されました
細かくレポしてくれるだけでなく写真もいっぱい載っててすごいです!
私服の悠一さんはホントかっこよすぎでした(>_<)
ジャケット姿がいい!って言ってたけど、ダウンもかっこいいー!!!
こんな人が街中歩いてたら秒速で一目惚れしそうです
この写真、携帯の待ちうけにしようかなぁ。毎日眺めてたいvvvv
あ、痛いコですか?やっぱり「人として終わってる」ですか?
ハイ、自重します。でもお持ち帰りはOKですよね!レッツ右クリック☆

イベント中にハリネズミの愛で方について
掌にのせて「お前可愛いなー」って言ってる悠一さんが好き
むしろそんな愛で方をする悠一さんが可愛いと思うんですよね

年末→残業→アニメイトの営業時間に間に合いませんっっ(>_<)
今日ようやく引き取ってきましたvvvvこれであと1日乗り越えられるっ(≧▽≦)/
帰宅して、ウキウキとCD開封。ジャケットぱらり。愕然
ジェット CV:??? 今回のドラマCDには登場しません

出ないなら表絵にジェットを描かないでぇぇぇええええ

明日1日の頑張る気力を根こそぎ奪われました。楽しみにしてたのに(-_-;)

DS用おお振りゲームが本日ついに発売です!
TGSからもう3ヶ月?待ってましたよーーー(≧▽≦)/
ゲーム版公式サイトにようやく悠一さんと代永さんの
インタビュー記事が掲載されましたね。これも待ちかねたって感じ☆
マベラヂWもちゃんと更新日に聴きましたよ。感想が書けなかったのは・・・
悠一さんの「レディを抱っこ」に度肝抜かれたから。ま、まさか(゜□゜;)
インタビューを読んでみましたら。悠一さん曰く
「阿部の声を期待してプレイする人は大変な旅になる」らしいです
な、なんですってーーーーーー!!!!!( ̄□ ̄;
ただでさえゲーム苦手なのにぃぃぃぃぃい(>_<)
前途多難、な予感。でも負けない!阿部くんの為なら頑張れるよっ!

ゲーム買った後に友達とお食事。この時期は店も混むのでお茶する程度
先ほど帰宅して、いざプレイ~♪
と思ったら、DSの充電が切れてました・・・ええええええ
タダイマ充電待ちです。クラナドまでにやりたいなぁ(-_-;)

ゲームフロアに行ったらまたしてもPSPが欲しくなって、ウズウズ
臨時ボーナスを貰ったばかりなので無敵のお財布☆
うっかり「買っちゃお!」なんて伸びる手をグッと抑えました
今はPSPより小型デジカメを買い換えたいんだよね
それにブルーしかなかったし。ブルーでもいいんだけどピンクが好きだから
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]