忍者ブログ
しばらくは声ヲタの雑談程度に
Admin*Write*Comment
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花」 昼・夜参加してきましたーvvvv
夜の部のチケは友達が一般で取ってくれました。ありがと!
一般発売が大陸祭典とどっ被ってたからほんと友達頼みだったんだよね
この出演者陣に対してこのホールって絶対キャパおかしいからっ!
結局昼・夜両方参加できたのは私だけ。ごーめーんー・・・(T_T)
昼だけ参加の友達と夜だけ参加の友達とでお茶してる最中
始まったOOに全員夢中wwwワンセグって便利~♪
全員で必死にパスワード入力
私・・・実は2期の待ち受け全くゲットしてないんですけど(^_^;
2期の初ゲットがなんと仮面の男機vvv
運命感じたよ!乙女座じゃないけど感じたよ(≧▽≦)

ほんっとに楽しいイベントでした!こんなに笑ったの久々ってぐらい楽しかった!!!
下ネタとか版権とかほんとにコレDVDに収録できるの!?ってぐらいだったけど
出演者の皆さんもとっても仲が良い雰囲気で、悠一さんも楽しそうでしたね(^_^)
「孤独マテリアル」もどうなることかと心配でしたけど、しっかり盛り上がってましたね!
夜公演は振りがついてました。ちょっと驚きました。杉田さんが考えたのかなぁ?
とにかくジャケット姿の悠一さんが好きなので、必死に悠一さんを見ようとするんだけど
・・・いちいち杉田さんの表情や動きが気になって集中できない。あああ(>_<;)

悠一さん演じる大祐くん。ノリは軽いし、ちょっとバカっぽいしで可愛かったなぁvvv
正直私、ラブルートの原作読んだ時はファンタジーすぎて微妙かな?って思ってました。
なのでドラマCDは結局買わず、光一と大祐のキャラクターCDだけ聴いてたんです。が
昼公演がすごく楽しかったので、夜の物販でドラマCDまとめて買いました☆
これぞ正しいオトナ買いですよねぇvvvv

ED後、客席の間を通って退場。
私、2公演とも悠一さん側の通路席でした(≧▽≦)vvvv
(近いっ!悠一さんが近いよおおぉぉ~~~!!!ギャーーーー!!!!)
と、叫びそうになるのを堪えてニヤニヤしながら見つめてました(感じ悪いコ)
昼公演の時はEDで右から菅ぽん・加瀬さん・杉田さん・悠一さんと並ぶはずが
悠一さんがなっかなか出てこない。皆して「あいつどうした?」みたいな雰囲気が
結局ステージにいた3人もブーケを持つのを忘れちゃったみたいで取りに戻ることに
その時「はーーい!」って悠一さんがありえないぐらいテンション高くステージに登場
登場した途端、袖に戻ろうとしている杉田さんに押し戻されて(押し込まれて?)強制退場
大・爆・笑wwwwwタイミングバッチリすぎてコントかと思ったよ( ̄▽ ̄;
DVDには入らないみたいです。残念すぎ!あの衝撃のコントは是非入れて欲しい

今日も思い出してニヤニヤしてます。
うん。今なら0からでも再スタートできそうな気がする!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

出先からとかたまに

ラルク
最新コメント
[08/18 麻由]
[08/16 とうた]
[06/24 麻由]
[06/21 おたる]
[06/19 麻由]
最新記事
(04/14)
(04/09)
(04/06)
(04/02)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻由
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
癒しアイテム探し♪
自己紹介:
中村悠一さん大好きです
あとカピバラさんも好きです
もにゅもにゅしてるのがすきです

ブログ閲覧はPC推奨☆
携帯から見たらガッタガタだった
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright©悠・eternity All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]